2017年3月5日日曜日

道の駅の広場でテクテク

今日は奈良方面へ道の駅めぐりに出かけました。さくら&もみじも一緒にです。
↓の写真は吉野郡黒滝村にある道の駅「吉野路黒滝」の広場で撮ったものです。
奈良の山間部ですので、家から結構な距離を走ってきています。

★場所はここ


我が家のワンたちは小さい頃からドライブに連れて行っているせいか、多少長い距離を乗ってもへっちゃらです。
とはいえ、ずっと後部座席もかわいそうなので定期的にお散歩休憩を取ります。
ここの道の駅の広場は広い上に、人もほとんどいなかったので長居をしてしまいました。
2ペキも知らない場所なのでやや勝手が違うと思いつつも、それぞれ気の赴くままにゆったり過ごしているようでした。
春が近づいてきてお出かけにはいい季節です。来週はどこに行こうかな?^^

こちらにいいお顔をむけるもみじ。

「どうもどうも」「やあやあ」と挨拶するさくら&もみじ?

さくらはのんびり、もみじはテクテク。

さくらとせんとくん。

【奈良県吉野郡黒滝村・道の駅「吉野路黒滝」  カメラ:Nikon D750 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ