2017年2月26日日曜日

芝生の広場でテクテク

午前中、いつもの河川敷へお散歩へ出かけました。
昨日は終日トリミングでお散歩できなかったので、さくらももみじもとっても喜んでいました。
今日は河川敷でマラソン大会が開かれていて、たくさんランナーがいたので少しコースを変えてのお散歩となりました。
↓下の写真は普段あまり行かない芝生の上での2ペキの様子です。
アスファルトやコンクリートの地面より歩きやすく、土や草の匂いがするので、ちょっと上機嫌になったワンたちです。
たくさん歩いて疲れながらも、とってもいいお顔をしています。
いいお天気で太陽の日差しもすこし春っぽい感じのしたひとときでした。^^








【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D750 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ