2017年2月6日月曜日

草むらの中でいい天気だなぁ。

さくらは河川敷の草むらが大好きです。堤防脇の草むらに入ってはクンクンクンクンしています。
先日も同じように自分から草むらに入っていきました。
寒い日ながらも暖かい太陽の光が降り注ぐいつもの河川敷で、トコトコ歩いてはクンクン、トコトコ歩いてはクンクン、こころ行くまで満喫しました。
近くで私は見守っていましたが、時々首を上げた時のお顔がとても嬉しそうなのでタイミングを見計らって何枚か写真に収めました。
↓がその様子です。穏やかな顔をしていますね。^^

太陽がサンサン、さくらがクンクン。

さくらがブルブル。

さくらがテクテク。

さくらがニッコリ。

ん?なんだなんだ?

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ