2017年2月5日日曜日

まっすぐ走るさくらとナナメに走るもみじ。

今日は1日雨でお散歩には行けませんでしたが、昨日はいいお天気でしたのでいつもの河川敷に出かけました。
さくらももみじもなぜか普段よりテンションが高く、いっぱい走りました。
2ペキの走る姿はよく撮りますが、もみじはナナメに走ることが多いんです。
並走してくれると撮りやすいのですが、さくらともみじそれぞれが自分の好きな方に走っていくと撮りにくいことこの上ありません。^^;
↓はそんな写真です。連続写真ですが、最後の方はもみじがフレームアウトしていきます。
2ペキのいいお顔とはいきませんでしたが、最後のカットでさくらは満面の笑顔が撮れましたので、まぁいいとしますか。^^










【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ