2017年2月26日日曜日

トリミング帰り&天王寺動物園で和んできました。

今日はさくら&もみじはトリミングの日でした。
トリミングはいつも朝に預けて、夕方お引き取りのパターンで、帰宅後は2ペキともお疲れのご様子です。
カットやらシャンプーやら色々と触られるのと、待ち時間もあるようで気を使うのでしょう。
そんな2ペキには悪いですが、不在の間は私達は出掛けることが多いです。
今日は久しぶりに天王寺動物園に行って、いろんな動物を眺めて和んできました。
この記事は帰宅後の2ペキの写真と動物園の動物たちの写真の2本立てです。^^

床でゴロンとなるさくら。お腹をなでて欲しいようです。

お腹を撫でると喜びます。

もみじはステップにアゴを置いています。ちょっと高くないかい?

多少高くても疲れが勝っていたようで眠っています。


さくら&もみじがトリミングの間、私達夫婦は天王寺へ。新世界で串かつをたらふく食べて、腹ごなしに天王寺動物園をお散歩しました。
久しぶりの動物園でしたが、天気もよく、とても楽しむことができました。

さすが都会の動物園。象の後ろにあべのハルカスです。

ホッキョクグマのいっちゃん。ゴーゴくんは白浜へ出張中です。

このマレーグマの仕草が面白かったです。

上の格子の窓が気になるらしく・・・

定期的に覗いていました。(笑)

コアラが木に揺られながら寝ていました。落ちないかな?

ふれあい広場ではテンジクネズミに触れるようです。

よく見るとブルーの箱にテンジクネズミが所狭しと入っていました。(笑)

ひたすら草を食べるカバです。

キリンとあべのハルカス。

アムールトラです。ずっと歩いていました。

【自宅 / 大阪市・天王寺動物園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ