2017年2月18日土曜日

今日も元気にお散歩!でしたが・・・

今日は少し曇りがちでしたが、やっぱりいつもの河川敷へ。
普段通りのコースをお散歩しました。普段通りが一番嬉しそうなさくら&もみじです。
たまに新しい公園などに連れて行ってあげるのですが、この河川敷のお散歩ほど喜ばない感じです。
ワン達には慣れ親しんだ場所が一番なんですね。

そんな慣れ親しんだ場所ですが、今日は割とバテるのが早かったです。なんでだろう・・・?^^;
後半2枚の写真はそんなお疲れの2ペキです。家に帰るとバタンと眠ってしまいました。
まぁ、夕飯の時はいつもの元気に戻ってましたけどね。

いつものように並んでテクテク♪

楽しいお散歩♪

足取りも軽やかに♪

どんどん歩きましょう♪

頑張って歩いて休憩。ちょっとお疲れですね。

なんだか疲れたなぁ。とさくら&もみじ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ