2017年2月15日水曜日

落ち込んでるの!?

お散歩の終盤、お疲れのさくら&もみじ。「そろそろカートに乗せて」という雰囲気を醸し出しています。
もみじなんて「乗る?」って聞くとシッポをフリフリします。^^
そしてカートに乗ると「フーッ」とばかりに寛ぎながらガタゴト揺られて帰ります。
でも先日はちょっと違いました。寛いでいるのか、疲れて過ぎてしまったか、寒かったのか・・・ちょっとわかりませんが、2ペキともカートの上で顔を下に向けたままになってしまいました。
外から見ると落ち込んでいるように見えます。実際はカートをクンクンしてただけみたいですが、面白い写真なのでブログのネタにさせていただきました。(笑)

「今日は寒いなぁ。そろそろ帰りたいなぁ。」とさくら。

「カート乗せて乗せて乗せて」ともみじ。

カートに乗せてもらった2ペキ。

カートの上で落ち込んでいるように見える2ペキ。(笑)

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ