2017年2月1日水曜日

お風呂上がり。

先日さくらを家のお風呂で丸洗いしました。洗うと毛がフワフワになります。
毎月のトリミング以外に定期的に洗ってあげるのですが、シャンプーをして、ドライヤーで乾かすのに1時間ぐらい掛かります。
私達も疲れるのですが、やはりさくらも疲れるようです。
シャンプー自体は嫌いではなく、むしろ嬉しいようなのですが。

丸洗いの後はご褒美のジャーキーをもらって、落ち着くとすぐに寝てしまいます。
グーグーと眠っているさくらの横に寝転んで、フワフワの毛をなでるのは気持ちいいです。
そんな風にしていると私も一緒に眠ってしまうんですよね。^^

丸洗い後のフワフワさくらです。立派な背中。(笑)

私の横でゆっくりしています。後ろのジーパンは私の足です。

頑張って起きています。

でも疲れてすぐに寝てしまいます。

【自宅  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G 25mm / F1.7 ASPH.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ