2017年1月21日土曜日

アウトレットの隣の公園でお散歩。

今日は神戸三田プレミアムアウトレットへお買い物へ出かけました。アウトレットはペット入場OKなので、さくら&もみじも一緒にです。
お買物前、アウトレット横の上津公園でお散歩しました。結構広い公園で、お散歩にはうってつけなのですが、今日は日が悪かった!
ここ最近の寒波の影響でめちゃくちゃ寒かったのです。曇り空の下、雪が残り、風がピューピュー吹くコンディションは私達にとって辛いものでした。
普段から枚方より気温が低い三田の気合の入った寒風に体が冷え切ってしまいました。。。(後でスタバのコーヒーで回復しました。)

さくら&もみじはさほど寒くはないようでしたが、慣れた公園ではないので慎重に歩いてました。
特にさくらは地面をクンクンしながら、確かめるようにお散歩しました。
でも、2ペキともすぐに慣れ、結構長い距離を歩いたので、お散歩の後は大人しくクターっと寝てしまいました。
次はもう少し気候のいい季節で、晴れた日に行きましょうね。^^;

お散歩スタート。寒い寒い。

確かめるように慎重に歩くさくら&もみじ。

慣れてくるとテクテク歩きはじめました。

いつものようにお散歩お散歩♪

【兵庫県三田市・上津公園(神戸三田プレミアムアウトレットの隣)  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G 25mm / F1.7 ASPH.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ