2017年1月29日日曜日

すこしお疲れだったけどお散歩!

今日もいつもの河川敷へ。曇ってましたがそれほど寒い日ではありませんでした。
さくらももみじも昨日のお出かけの疲れが残っているようで、家では何となくダルそうにしていましたが、河川敷ではいつものコースを元気に歩きました。
↓は堤防を歩く2ペキの連続写真です。前を歩くさくらはいいお顔で颯爽と歩いています。もみじはさくらの後ろを頑張って歩いています。
慣れないお出かけ先より、勝手知ったるいつもの河川敷のほうがやっぱり元気が出るようです。^^








【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ