2017年1月21日土曜日

小雪舞う寒い朝のお散歩。

今日は有給休暇を取りました。先日、休日出勤しましたので・・・。
せっかくのお休みですが、天気の良くない一日でした。しかも寒かった!
そんな日でしたが朝からさくら&もみじとお散歩へ出かけました。
雪のようなみぞれのようなものが降ってくる状況でしたが、2ペキは元気に走りました。
↓はまさに走っている写真です。さくらは力強く走り、もみじはピョンピョン跳ねるように走っています。
お顔も嬉しそうです。寒かったですが、私達夫婦も一緒に走って温まりました。^^







【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D750 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ