2017年1月2日月曜日

スリッパの上でカミカミ。

今朝、テレビのニュースで気になる話題があったので、立ったまま見入っていると、さくらがボーンを持ってきて私のスリッパの上でカミカミし始めました。
日頃、暇があるとボーンをくわえてきて「噛むから持ってー」と渡してくるのですが、今日は構わずテレビを見ていたので、強硬手段に出たようです。(笑)

動くに動けなくなった私はしばらく立ったまま、そしてパジャマのまま、ボーンを噛んでいるさくらを見守っていました。
ちょうど近くにカメラがあったので、屈伸するような体勢でシャッターを押しました。ピンぼけはお腹と手がプルプルしたためです。^^;
でも、愛おしそうにボーンを噛んでいるさくらのいい表情で撮れました。^^







【自宅  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ