2017年1月18日水曜日

さくらがごろりん。

さくらは撫でて欲しい時、ごろんと裏返っておなかを見せます。
かわいいのでナデナデしてあげますが、なかなか起き上がってきません。ずーーーっと裏返ったままのさくらです。
私はナデナデし続けます。やめないと一晩中でもナデナデしているかもしれません。(笑)

対してもみじはなかなかゴロンとなりません。なるにはなりますがかなりレアケースです。
今度ゴロンとなったら写真を載せたいと思いますが、ちゃんと撮れるかどうか・・・^^;

ゴロンとなるさくら。

「なでてなでて!」とさくら。

そうそう。

そうそうそうそう。

「何?もう終わり?」とさくら。

【自宅  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G 25mm / F1.7 ASPH.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ