2017年1月15日日曜日

雪の日は丸くなりましょう。

昨日、今日と全国的に冷え込んでいるようですが、大阪もとても寒い週末でした。
昨晩から今朝にかけて、雪が降り積もり、我が家のベランダからは珍しく雪景色を眺めることができました。
雪は1日中降ったり止んだりで、結局今日は出掛けることなく過ごしました。

さくら&もみじもお散歩に行くことができず、家でじっとしていました。
やることがない時はすぐに寝息をたてる2ペキです。もみじはベッドで丸くなっています。
うまい具合にハマっていたので、上から写真を撮りました。
さくらは横の2段ベッドの上にいます。私がいるのにお散歩に連れていってもらえないのでやや不機嫌そうです。
来週末は晴れるといいね。 ^^

いーぬはベッドで丸くなるー♪

部屋は暖かいのですが丸くなっています。

よく眠っています。

「お散歩いきたいのにぃー」とさくら。

【自宅  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G 25mm / F1.7 ASPH.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ