2017年1月11日水曜日

ボケボケ写真でペロペロさくら。

夕飯後、さくら&もみじの日常写真でも撮ろうと思い、カメラを持ち出して構えた途端、さくらが待ってましたとばかりにボーンをくわえてやってきました。
ボーンを噛みたくて私がフローリングに座るのを待っていたようです。
何度も私の膝にボーンを押し付けてきて「噛むから持ってー」という意思を明確に伝えてきます。
まぁ仕方ないとボーンを持ってあげつつ、そんな様子を片手カメラで撮ったのですが、設定をちゃんとしていなかったため、ボケの効きすぎた写真になってしまいました。

でもそんな時に限って、さくらの面白い仕草の写真が撮れました。前半2枚はいつものカミカミ、後半4枚は全部ペロペロしています。
何とも心地よさそうな、満足そうなお顔をしています。小さい頃からホントにボーンが好きなのです。
まぁ、そんないい気分なさくらをこのボケボケのフワッとした写真が強調しているかもしれません。まぁ、結果オーライの写真ですかね。^^

カミカミ

カミカミカリカリ

ペロペロ

ペロペロペロ

ペロペロペロッ

ベローーーン

【自宅  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G 25mm / F1.7 ASPH.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ