2017年1月1日日曜日

元旦もお散歩です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて、2017年の幕開けです。今年はどんな年になるでしょう?
私はとりあえず我が家のみんなが健康で平和に過ごせればいいかなぁと思っています。
まだ初詣に行っていないので、明日か明後日にそのあたりをお願いしつつ、大吉が出るまでおみくじを引こうと思います。
昨年はそうやって厄年を乗りきましたので。(笑)

大阪の元旦は比較的暖かい日でした。
今日も普段の休日と変わらず、いつもの河川敷にお散歩へ出かけました。
2ペキも普段と変わらず元気にテクテクしてきました。↓の写真はいいお天気の河川敷でお散歩する様子です。いい表情をしています。
今年もさくら&もみじと本ブログをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

太陽がポカポカと暖かい元旦でした。

歩いて疲れたので休憩しましょう。

さくら&もみじです。今年もお散歩お散歩♪

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ