2016年8月6日土曜日

草むらさくらと待ってるもみじ。

近頃のお散歩ではさくらはもみじと離れて草むらで楽しんでいる事が多いです。
今日もいつもの河川敷に到着するやいなや、さくらは堤防の草むらに直行しました。
草むらを歩きまわったり、クンクンしたり、なんだか一人楽しそうです。

その間、もみじは堤防の上をテクテク奥さんと歩いています。
そしてある程度歩いたら、あっちの方でさくらが歩いてくるのを待っています。
そんな事を知ってか知らずかさくらはマイペースで草むらから離れません。
待ちくたびれたもみじはもっと先に行ってしまいますが、その先でさくらと合流します。
なぜか・・・私が抱っこをしてさくらを連れてくるからです。(笑)
合流してから一緒に歩いて帰ります。でも、ちょっと歩いたら疲れしまうので2ペキ共カートに乗ります。
近頃のお散歩はそんな感じなのです。^^

草むらにまみれるのさ〜♪

この足ざわりがいいのさ〜♪

なんだこりゃ〜♪(カメラです。)

さくらが来ーへんやん。

まっ、さくらだからしゃーないか。ともみじ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ