2016年8月31日水曜日

ちょっと涼しくなってきました。

ご無沙汰している間に朝晩は少し涼しくなってきました。今これを書いている時間はエアコンを付けていません。
さくら&もみじにとってもようやく過ごしやすい季節が近づいてきたと思います。

先週末は天気があまり良くなかったのと相まって、早朝の気持ちいい風の中でお散歩することができました。
さくらももみじもゼェーゼェーすることなく、終始いいお顔を見せていました。
この気温のまま秋に突入してくれたら良いのですが・・・

お散歩へ出発。今日は涼しいなぁ。ともみじ。

いつも堤防で風に吹かれるさくら。涼しいねぇ。

川のそばでパシャリ。

みんなの後ろ姿。(笑)

いいお散歩やったわぁ。ともみじ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ