2016年8月16日火曜日

キョロキョロさくら。

今朝のお散歩でのさくらの様子です。私と一緒にいつもの堤防をお散歩しました。
草むらをクンクンしているさくらを少し離れて見守っていると、なぜかいつもよりキョロキョロしています。
さくらは目が不自由なので、私の声や匂いを追っているのかもしれません。
「さくら!」って呼びかけてあげると、耳を澄ませたような神妙な顔をしてこっちにやってきました。
そして私のそばに来ると表情が緩み、いつものさくらのお顔になりました。
ひたすらクンクンしているだけだと思いきや、実はこちらを気にかけているようです。^^








【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ