2016年8月11日木曜日

ハイチーズ!がうまくいかない?

今日の朝は少し涼しい風が吹いていました。湿気が少なくてここ最近のうだるような暑さに比べると過ごしやすい気候でした。(昼間は暑かったですが。)
そんな日もさくら&もみじはやっぱりいつもの河川敷でお散歩でした。
お散歩終盤、2ペキ&奥さんの写真を撮ろうとした時、なかなかみんなのタイミングあいませんでした。
よそ見をしたり、目をつぶったり、歩いて行ってしまったり・・・私の思い通りに行きません。何枚も失敗写真を撮ることになりました。
でも、失敗写真と思っていたら、並べてみると表情豊かで面白かったので↓に載せます。
最後にはなんとか並んで撮ることができました。^^

ハイチーズ!でさくらが横を向きます。

ハイチーズ!でさくらももみじも目をつぶります。

ハイチーズ!でもみじが歩いていきます。

ハイチーズ!で何とか撮れました。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ