2016年8月10日水曜日

お盆休み初日もお散歩。

今日からお盆休みに入りました。今年は17日までの長いお休みです。
お盆休みもいつもの休日と変わらず、朝からさくら&もみじとお散歩です。
今年は猛暑という予報が出ていましたが、それに違わず暑いお盆休みになっています。
まだしばらく続くようですが、このお休みが過ぎると8月も後半。そう思うと意外と猛暑が過ぎ去るのは早いのかもしれません。
子供の頃はとても長かった夏。大人になると過ぎていくのが早いですね。

岩の日陰で休憩する2ペキ。冷たい地面に密着してます。

休憩の後はちょっとだけ歩きます。

さくらは今日も草むらへ。

草むらにまみれるのさ〜♪

ふんふんふん♪♪
・・・とさくらが口ずさんだとか口ずさんでないとか。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ