2016年8月12日金曜日

お盆休み3日目もお散歩。

お盆休み3日目です。束の間のリラックスタイムは続きます。今日も朝からよく晴れたのでお散歩へ。^^
さくらももみじも各々の思うがままお散歩を楽しみました。
そんな2ペキを象徴するのが↓この写真です。好き勝手違う方向に進んでいます。
最後には合流しますが、昔から協調性に乏しいワン達です。^^;

奥さんの両手が違う方向へ・・・

もみじと一足早く日陰へ。さくらははるか後方。

堤防を嬉しそうに降りてくるさくら。

草むらが大好き。ゆっくり楽しむさくら。

岩陰でくつろぐもみじ。

もみじのアップ。大きな目に私達が写っています。(笑)

合流して一緒に帰ります。もみじはまだ歩きます。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ