2016年7月9日土曜日

雨の土曜日の朝。

今朝の大阪は雨でした。大雨警報が出ていたぐらいです。
先ほど警報が解除されましたので天気は回復に向かうようです。
そんな朝、もみじは窓際で外を見ていました。私が網戸を開けてベランダに出ると窓枠に足を掛けて乗り出して外を見始めました。
「今日のお散歩は無理だなぁ」っていう感じでしょうか。
でも「もみじ!」って呼びかけるといい顔でこちらを向いてくれました。^^

さくらもお散歩に行きたかったようで、私の後ろをずっとついてきていました。
私が和室で用事を始めると、ふすまのそばでじっとしていました。
ブスっとした顔をしていたので、連れて行ってもらえなくて残念だったのかもしれません。

そんな午前中はゆったり時間が過ぎていきます。
涼しい風が入ってくるのと相まって何となく眠たいアンニュイな朝です。

けっこう雨降っとるわぁ。散歩無理やなぁ。ともみじ。

まぁ、いっか。(あまり考えない子)

・・・・・・・。(お散歩は?)

こんな朝は眠くなるよねぇ。

【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ