2016年7月7日木曜日

からかわれるさくらと眺めるもみじ。

さくらが奥さんに頭をなでられています。
最初は優しく、だんだん力が入り、最後はクシャクシャってやり始めました。
そう。からかわれているのです。(笑)
特に抵抗するでもなく、なされるがままのさくら。かまってもらって嬉しい感じ。でも、ちょっと憮然とした顔にもなっています。^^;
そんなさくらを眺めるもみじ。次はボクの番かな?っていう感じでしょうか。
やって欲しいような?やられたくないような?
とりあえず私と一緒にそんな様子を眺めていた七夕の夜でした。

なでなでクシャクシャ。

嬉しいんだけどちょっとやり過ぎだよ。とさくら。

さくらがなんかされとるで。ともみじ。

やっぱり、ちょっとだけ羨ましいみたいです。

【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ