2016年7月3日日曜日

もみじがごろりん。

7月になりセールが始まったので今日は1日お買い物に出掛けていました。
さくら&もみじは朝のお散歩の後、エアコンのきいた部屋でお留守番をしてもらいました。(ペキちゃんに暑さは大敵!)

お買い物から帰ってきてホッと一息ついていると、もみじが近づいてきて私にくっつきながらゴロンと横になりました。
いつも甘えるときに見せる「おなかを撫でてー」っていう仕草です。
たまたまiPadを見ていたので、それをそのまま使って写真を撮りました。
いつまでたっても甘えん坊。お顔がフニャ〜となっているもみじのカワイイ姿です。^^




【自宅  カメラ:iPad mini4】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ