2016年7月23日土曜日

誰もいない河川敷。

今朝の河川敷は閑散としていました。
夏休み最初の土曜日なので、皆さんどこかに遊びに行っているのでしょうか。
早朝とはいえ、いつもならそれなりに人がいるんですが、今日は全然いませんでした。

そんな状況だったのでさくらももみじも堤防を広々とお散歩することができました。
さくらは大好きな草むらに一人飛び込んでいき、移動してはクンクン移動してはクンクン・・・羊の放牧のようにでした。(笑)
そんなさくらの様子を少し離れて撮りました。遠くからも上機嫌なのがわかります。^^

草むらへ行こうっと。

今日は誰もいないなぁ。
(左後ろにいるのは奥さんともみじです。)

ちょっとずつ昇り始めた太陽の下、草むらに佇むさくら。

拡大するといいお顔をしています。(笑)

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ