2016年7月19日火曜日

梅雨明けの日のお散歩。

大阪はようやく梅雨が明けました。本格的な夏が始まります。
今年の夏は暑いみたいなので、先が思いやられます。2ペキに劣らず私も暑さは苦手なのです。
それにしても「今年の夏は暑い」って毎年のように言っているような・・・。

そんな暑さを回避すべく、我が家の2ペキはウキウキ早朝お散歩。
相変わらず朝の5時台に私を起こすさくら&もみじ。^^;
この3連休も毎日比較的涼しい時間帯に河川敷に繰り出しました。

やることはいつも同じです。
テクテク、クンクン、テクテク、クンクン・・・変わらない日常が心地良いようです。
私達もそんな仕草を見てちょっと嬉しくなります。
↓の写真はそんなお散歩の様子です。少しだけ涼しい風が吹く夏の朝のひとときです。

わーい。お散歩だー。

頑張って歩きましょう。

日陰で休憩。足を投げ出すさくら。順番を待つもみじ。

ゼーゼーなもみじ。

日陰の地面はまだ冷たいなぁ。

さて、暑くなってきたら帰りましょう。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ