2016年7月10日日曜日

雨上がりの日曜日の朝。

昨日の雨から一転、今日の大阪は晴れています。暑くなる前にいつもの河川敷に行ってきました。
さくらももみじも昨日はお家でじっとしていたので、お散歩に行けて嬉しさいっぱいでした。
ゆったり歩いて、草をクンクンして、休憩して、お水を飲んでと一通りのお散歩ルーティーン(笑)をこなして帰ってきました。
さて、そろそろ暑くなってきたからエアコンをつけてひと眠りするのかな?^^

お散歩テクテク。

朝のお散歩はエエなぁ。ともみじ。

昨日のブスッとした顔から一転。いいお顔のさくら。

奥さんを見つめているもみじ。(お水ちょうだい)

次から次へと走り抜ける自転車を眺める2ペキ。

私も腰を降ろして一緒に休憩。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ