2016年7月2日土曜日

暑かった早朝のお散歩。

今日は6時前に起きて、7時台の早朝お散歩に繰り出しました。
涼しい朝のお散歩と思いきや、、、すごい暑かったー!
7月になりいよいよ夏がやってきた感じですね。(まだ梅雨ではありますが)

当然さくらももみじも暑かったらしく、今日は休憩ばかりのお散歩になりました。
とりあえず外に出られるだけでも嬉しいみたいなので明日も行くつもりですが、長い時間は無理そうです。
もっとも私達も長い時間は無理そうです。^^;

堤防の草むらにやってきたさくら。

でも暑いのですぐに休憩。

日陰でホッとするさくら&もみじ。

「なぁーお家帰ろうなぁ。」と早々に帰りたそうなもみじ。

川辺に佇むさくら。でも暑いよ。

とっとと帰りましょう。帰るときは早いもみじ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ