2016年6月19日日曜日

雨の日のお留守番。

今日は奥さんが神戸に出掛けたため、さくら&もみじと私は家でお留守番となりました。
お散歩に出掛けられればよかったのですが、ずっと雨だったため、家でじっとしていました。
私は朝からたまっていた映画を見たあと、その後はお昼寝三昧。(笑)
たまっていた日常の疲れも癒やしておりました。
さくら&もみじも私と同じくお昼寝三昧。でもこちらは日々、お昼三昧なので普段の行動と言えるでしょう。^^;

夜になってもぐだぐだな1日は変わらず、こんな時間になってしまいました。
まぁ、こういう日があっても良いです。奥さんがいたらこんな過ごし方はできないですし。(笑)

今日は涼しいねぇ。ベッドでぬくぬく。

いくら寝ても眠いよねぇ。

【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ