2016年6月25日土曜日

梅雨空の下のお散歩。

今日は梅雨らしい雨が降ったり止んだりの一日でした。
そんな中、止んでいるタイミングでいつもの河川敷にお散歩に出掛けました。
河川敷に着いた途端、パラパラと雨が降ってくる状況でしたが、とりあえず可能な限りお散歩することにしました。

朝からさくらはお散歩に行きたくてソワソワ。ずっと私達の後についてきて「お散歩いかない?」って気持ちを醸し出していました。
河川敷に着くとカートの上で立ち上がったり、お鼻をクンクンしたりして、自然の雰囲気を満喫しているようでした。
もみじはいつものようにシッポをクリンっと上げて、颯爽とお散歩していました。
さほど長い時間お散歩することなく雨が強くなってしまいましたが、家でいる時よりいい表情をしていた2ペキでした。^^

芝生の部分は濡れていたので、乾いたところまでカートで移動。

「降りたい!」と立ち上がるさくら。

知らぬ間にもみじを圧迫するさくら。もみじの顔が・・・(笑)

ようやく降ろしてもらえる2ペキ。

それぞれのペースでお散歩。

シッポを上げて颯爽とお散歩するもみじ。

淀川は増水して濁流でした。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ