2016年6月23日木曜日

さくら、無心にボーンを噛む。

仔犬の頃からさくらはボーンがお気に入りで、毎日カミカミしています。
自分一人で噛んでいる時もあれば、私が家にいる時はボーンをくわえてきて「持って」と言わんばかりに私の手の上に落とす時もあります。
今日は夕飯後に私からボーンをさくらに差し出すと「待ってました」という表情でカミカミし始めました。
持っている間、延々噛み続けます。目を閉じてカミカミ、一休みしてカミカミ・・・さくらが嫌になるまで持っていると1時間ぐらいかかる時もあります。^^;
まぁ、おかげで家財道具などは何も噛まないので、よしとしましょうか。

カミカミ開始。

一休み。そろそろボーンを買い直さないとダメかなぁ。

そしてカミカミ。

また一休み。ペロリ。

さくらの相手も大変だねぇ。それよか僕とも遊んでよ。ともみじ。

【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ