2016年6月20日月曜日

夜の訪問者。

大層なタイトルですが宅急便のことです。クロネコヤマトの。(笑)
今日は混んでいたらしく22時前にネット通販で買ったものが配達されました。
さくらももみじも眠い時間だったにも関わらず突然の訪問者に番犬モードに変わってしまいました。
今はまた静かになりましたが、↓の写真はまさに番犬モードの2ペキです。
我が家を守ろうとする頼もしい(?)ワン達です。


【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ