2016年6月19日日曜日

早朝の河川敷でお散歩。

今日は朝早くに起きて、いつもの河川敷をお散歩してきました。
暑さが本番になりつつありますが、朝はいい風が吹いてまだ過ごしやすかったです。
もみじは相変わらずマイペースでテクテク、さくらは私の呼びかけに応えるようにゆっくりと歩いて散歩しました。^^
それ程長い距離ではありませんでしたが、さくらももみじも満足そうなお顔をしていました。
(散歩の様子は奥さんのブログの方がわかりやすいかもです。→ この記事。)

暑い季節が訪れていますが、頑張って早朝のお散歩を続けたいと思います。
もっとも、さくらももみじも朝早くに私を起こすので、早朝に起きることに関してはさほど頑張らなくてもいいんですけどね。^^;

川沿いを歩くさくらともみじ。太陽がまだ低いので私の影が写ってます。(笑)

いいお顔で歩く2ペキ。

そろそろお疲れのさくら。

川沿いで休憩中のもみじ。暑そう。^^;

帰りはカートで!

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ