2016年2月28日日曜日

今日はコースを変えてお散歩!

今日はいつもの河川敷でマラソン大会がありましたので、ちょっとコースを変えてお散歩しました。
ちなみにマラソン大会は「スイーツマラソン」というもので参加者がスイーツを食べながら走るという変わったものでした。
モグモグ食べながらは走りにくいと思うのですが、でもちょっと美味しそうでした。(笑)

さて、今日は2月最後の日曜日、ちょっと春めいた気候となりました。
太陽の陽射しがポカポカして心地良かったです。
さくら&もみじにとってもちょうどいい感じだったらしく、元気にお散歩することができました。
歩いたり、走ったり、寄り道したり、地面をクンクンしたり・・・自然がたくさんある河川敷を満喫できたと思います。
終始ごきげんな2ペキでした。
そんな様子の写真をいくつか載せていきます。^^

出発前のもみじ。退屈だったのか「お散歩に行こう!」と言うといいお顔になりました。

いつもと違うコースを走ります。

 なおも走ります!

何かを見つけたのか寄り道タイム。

そしてテクテク歩きます。

芝生にやってきました。もみじは走りたいけど、さくらは地面が気になります。

長い堤防沿いをテクテク。

ちょっと休憩。「お水ください」ともみじ。

最後の坂を駆け上がるさくらとマイペースもみじ。

今日も良いお散歩でした。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村