2016年2月14日日曜日

暖かい日のお散歩。

今日は2月だというのに20度近くまで上がってとても暖かい日でした。真冬だというのに異常気象ですよね。。。
大阪は雨模様の予報だったのですが、昨晩のうちに雨雲が行ってしまったようで朝から晴れてくれました。

今日は「寛平マラソン2016」でいつもの河川敷が一杯だったため、時々訪れる車塚公園までお散歩に行きました。
こじんまりした公園ながら、きれいに整備されているのでお散歩にはうってつけなのです。

春のような暖かい中、さくらももみじもハイテンションで歩いたり走ったりしました。^^
ちょっと気温が高かったので後半はバテ気味になりました。2ペキには暖かいを通り越して暑かったのかもしれません。^^;
↓の写真はそんなお散歩の様子です。さくらは舌をヒラヒラさせてこっちを向いて走っています。いいお顔です。







【枚方市・車塚公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村