2015年12月13日日曜日

雨上がりの朝にお散歩。

昨日は雨上がりの朝のお散歩でした。地面がちょっと濡れていました。
でも太陽が昇って徐々に乾いてきていたので、問題なくお散歩できました。
さくらは目の治療を継続中ですが、週末になると出掛けられるので朝からテンションMAXです。
もみじはどこも悪い所が無いので普段と変わらないマイペースな心持ちです。
テクテク楽しいお散歩タイム。さくらももみじも奥さんも私もいいお顔だったはずです。(笑)







【枚方市・ご近所  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村