2015年12月26日土曜日

トリミングの日の夜。

今日はトリミングの日でした。
掛かりつけの動物病院でトリミングをお願いしているのですが、年末で混んでいて、待ち時間を含めたら1日がかりとなりました。
(朝9:30にお預けして、夕方18:00以降のお引き取りという意味です。)
キレイになったさくら&もみじは、毎度のことながらトリミングは気疲れしてしまうようで家に帰ってからはゆったりぐったり(?)過ごしています。
↓の写真は先程の2ペキです。時間が遅いせいもありますが、ぼーっとしています。お疲れ様でした・・・

ぼー。

ぽけー。

【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ちなみに私たちはさくら&もみじがトリミング中、話題のエキスポシティに行ってきました。
たくさんのお店が入っている「ららぽーとEXPOCITY」を一通り巡ってきました。セール期間中で楽しかった反面、とーっても疲れました。^^;
今回は水族館のニフレルには行かなかったですし、来春には日本一の観覧車ができるみたいなのでまた機会を作って訪れようと思います。

エントランスでガンダムと赤い彗星のシャアザクが戦ってました。