2015年12月23日水曜日

ソファの下で退屈そうにしているもみじ。

今日は祝日なのでお散歩!・・・といきたいところでしたが冴えない天気で寒くもありましたので、家でのんびり過ごしました。
さくらももみじも家でゆっくりするときはあまりやることが無いので寝て過ごします。
もみじは定位置のソファの下のトンネルに入って眠ってしまいました。

そんな寝ている様子を写真に撮ろうとしたらパチリと目が開いてこちらを見つめてきました。
眠そうでちょっと退屈そうなお顔です。
・・・まぁ、こういうお休みの日もあるよ。もみじさん。^^;



【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村