2015年12月20日日曜日

河川敷はご無沙汰でした。

ここ1ヶ月以上、いつもの河川敷でのお散歩はオアズケになっていました。
さくらが目の治療中のため、大事を取っていたのです。
河川敷だとテンションがとてもあがってしまって、目を見開き過ぎてしまうので。(苦笑)

でも目の調子が良くなってきたので、昨日久しぶりに河川敷に繰り出しました。
案の定、さくらは「やったー!」とばかり元気よく駆けまわりました。
途中からリードを伸縮式のものに変えてあげるとより一層色んなところを駆けまわっては、河川敷の広さを満喫しているようでした。
もみじもさくらにつられるように、心地よさそうなお顔でテクテクお散歩を楽しんでいました。

最後は疲れて恒例のカートでの退散となりました。
そして、家に帰ってからも疲れてぐっすりとお昼寝をする2ペキでした。
寒風吹きすさぶ河川敷でのお散歩に私も疲れて、午後からは家でのんびり過ごした土曜日となりました。^^















【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村