2015年12月6日日曜日

久しぶりのお散歩。

さくらが目を痛めて以来、お散歩に行けない日々でしたが、獣医の先生が「短時間ならOK」というだったので久々にお散歩へ出掛けました。
さくらは目が良くないだけで体は元気ですから、お散歩が嬉しくて仕方ない感じでした。
お家での療養生活でウズウズしていたのでしょう。晴れやかな表情で動き回っていました。
もみじは日ごろと変わらないマイペース。それでもさくらに引っ張られるように元気にお散歩しました。

まだ、日々の目薬や飲み薬が欠かせないさくら。
元気にお散歩できましたが、ぶり返さないように気をつけてあげたいと思います。





【枚方市・ご近所  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村