2015年11月27日金曜日

さくらが退院、そして我が家の日常へ。

目の病気で入院していたさくらが昨日退院しました。
退院といってもまだ治療中でして、頻回の点眼と飲み薬、エリザベスカラーが外せない状況です。
早く治ってくれれば良いのですが。。。
とはいえ、目の調子が悪いだけで、よく食べますし体調が悪いわけではありません。
もみじに兄貴風をふかすのも日ごろと同じです。きっとお散歩も行きたいと思っていることでしょう。

↓の写真は先程撮りました。
「寝てたのに何撮ってんのさー」と訝しげなさくらと我関せずのもみじです。
さくらがいなくて何となくいつもと違う我が家でしたが、2ペキが揃って寝ているとようやく日常が戻ってきた気がします。
イビキをBGM(?)にしてゆったりしている今夜の私です。





【枚方市・自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村