2015年11月1日日曜日

全力疾走するもみじ。

今日もいつもの週末と同じように河川敷をお散歩しました。
「肌寒い」と言える気温になってきましたのでさくらももみじも長い時間お散歩できます。
寒いほうがやっぱり元気です。

広い芝生の広場に連れて行ってあげると、二人ともポンッと跳ねるように駆け出しました。
特にもみじはこちらが追いかけるのが大変なぐらい軽い足取りで走り回っていました。
なかなか写真を撮るのが大変でしたが、いいお顔が撮れていたので3枚ほど載せていきます。^^




【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村