2015年11月18日水曜日

1人+2ワンでお散歩!

近頃、古い漫画一気読みにハマっている私です。すっかりブログが滞ってます。(苦笑)
あまり読むと肩が凝るので小休止です。
・・・といってパソコンに向かっていても肩は凝るんですけどね。^^;

さて、久々にさくら&もみじのお散歩写真です。
先日、奥さんが学生時代の友達に会うために一人旅に出た際、お留守番となった1人+2ワンでのお散歩の様子です。
さくらともみじは楽しそうですが、私はお散歩でのテンションが違う2ペキに振り回されて、あっちゃこっちゃ行って大変でした。
やはりお散歩は2人+2ワンで行った方が良いです。
そんな苦労を知ってか知らずか、とっても嬉しそうなお顔のワン達でした。

ちなみにこの時はNikon COOLPIX P60という古いデジカメを持ち出しました。
昔、ニコンのオンラインショップで格安で売っていたのを衝動買いしたものです。
棚の奥にしまってあってほぼ忘れていたんですが、整理したら出てきたので久々に使ってみました。
思ったよりレスポンスよくキレイに撮れました。まだ現役で行けそうです。時々使ってみようと思います。




【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon COOLPIX P60】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


犬写真 ブログランキングへ