2015年10月13日火曜日

サイクリングロード脇のコスモス

昨日は体育の日、祝日でした。
京都の方面に向かってサイクリングロードを走っていると道の脇にコスモスがたくさん咲いていました。
綺麗だったので思わず自転車を止めてカメラにおさめました。

秋とはいえ太陽が照りつけて暑いぐらいだったので、その雰囲気を強調して撮ってみました。
コスモスと夏のように照りつける太陽、ややアンマッチな気がしますが、コスモスが元気そうに見えてこれはこれで良いかもしれません。

・・・朝晩の寒暖の差が激しいので風邪をひかないように気をつけなければ。^^;


【枚方市・淀川サイクリングロード  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】