2015年10月25日日曜日

リードで遊ぶさくら。

今日は北風が吹いてお昼でも寒い日でした。
明日以降、更に寒くなっていくみたいでどんどん秋が深まってくる感じです。

さくら&もみじにはお得意の季節になってきました。ペキニーズは寒くなると元気になります。
今日のさくらは元気さが有り余って私に「リードの取り合いっこ」の遊びを仕掛けてきました。
↓の1枚目の写真のように、リードの持ち手のところを取りに来るんです。
傍から見るとただのヤンチャなワンコに見えますが、さくら本人はわかってやっているみたいで、こちらが「やめるよ!」と言ったらやめてくれます。
さくらの名誉のために書いておきます。(笑)

今日の写真はそんな私とのリードの奪い合いの写真です。カメラはC-AFモードで連写しただけです。
ブレたりフレーミングできてなかったりしますが、かえってそれがさくらの躍動感を写しとっていると思います。
とてもうれしそうでしょう?^^








【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村