2015年10月19日月曜日

さくら&もみじ はい!チーズ!

最近、懐かしの「北斗の拳」のマンガ本に手を付けてしまって全巻読破中の私です。
というわけでしばらくブログを書いてません。(苦笑)

さて、秋になってブログは書かなくてもさくら&もみじとお出かけしています。
この週末は丹波篠山に行きましたし、その前は信楽に行きました。そう、陶器まつりの季節なのです。
ウチの奥さんは陶器好きなのですが、近頃はある程度欲しい陶器を揃えてしまったため、購入するものを厳選しているようです。
なので、陶器まつりに行ってもたくさん買い込むことは無く、雰囲気を楽しんだり街を散策することに重きを置いています。

↓の写真は信楽の古い登り窯の前で撮った写真です。
奥さんが顔出しになってしまうので、切り取ってしまって何の写真かわかりませんが、とにかく窯の前での記念写真です。(笑)
さくら&もみじも一緒に撮りました。
「はい!チーズ!」の掛け声と共にさくらがニコっとするところがカワイイ写真です。
もみじは逆にキリっとしています。まさに好対照でいい記念写真となりました。^^

はい!チーズ!

ニヤっ(さくら)&キリっ(もみじ)

【滋賀県甲賀市信楽町  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村