2015年10月2日金曜日

もみじと。

今日も夜が更けてきました。
おネムなさくらともみじ。さくらはイビキをかいてずっと寝ています。
もみじも寝ていましたが、私が近づくと目をパチリと開けてこちらに来てくれました。

甘えん坊で愛想の良いもみじです。
お腹を見せたり、私の足に絡んできたりして、かわいい愛想を振りまいてくれました。
そして、眠くなったのか、飽きてしまったのか、ベッドに戻って行きました。
ベッドに戻った後は「眠いから撮らないでー」とばかりにカメラに目を合わせず、ブーブー寝てしまいました。
もうちょっと甘えてくれてもいいのに、そこは割り切っているもみじです。(笑)





【自宅  カメラ:FujiFilm XQ2】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村