2015年10月1日木曜日

さくら&もみじ 10日前のお散歩は暑かった。

今日から10月です。天気が悪かったからか、余計に秋が訪れを感じます。
でも、10日前のお散歩はまだ暑かった!今日はそんな写真です。
いつも元気よく走りまわるさくらともみじですが、休憩中のお水は欠かせません。
特にこの日はグングン気温が上がり、本当にゴクゴク飲んでいました。
ゴクゴクやり過ぎて時々ゴホゴホとむせています。そんなに急がなくても誰も取らないよ。(笑)

足どり軽やかにいつもの河川敷へ。

私に向かって走るさくら。

私が逃げると追いかけてきました。

でも空は快晴。太陽の陽射しがジリジリ。

カートの上でもみじはゴクゴク。さくらは天を見上げています。暑いなぁ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村