2015年9月14日月曜日

弾けるようにお散歩。

昨日の夕方、ご近所でのお散歩の様子です。
お昼間、私達夫婦は奥さんの実家に行っていたため、お留守番をしていたさくら&もみじ。
多分、ずっと寝て過ごして休養十分だったからなのか、帰宅後すぐにお散歩に連れ出すと弾けるような足どりで駆け出しました。

特にさくらはハイテンションなダッシュしまくりで、あまりに引っ張るので私の方が疲れたぐらいです。^^;
決して涼しくは無かったのですが、勢いで久々にご近所のロングお散歩コースを歩きました。
最後こそカートに乗ってもらいましたが、まだ歩けそうなワン達でした。
まぁ、元気なのは良いことです。^^

目を見開いてさくらダッシュ!

もう1枚さくらダッシュ!

もみじはテクテク。低アングルな1枚。

並んで歩くさくらともみじ。リードがクロス。もみじはペロリ。

さくらもペロリ。

ようやく落ち着いて歩きだしました。

お水休憩。ゴクゴク。

最後はカート。でもまだ歩けるぞって感じのさくら。

【ご近所 カメラ:FujiFilm XQ2】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村